ここから本文です

一軒家持ちマイマンション=家柄がいいのですか?

nar********さん

2015/1/3022:26:55

一軒家持ちマイマンション=家柄がいいのですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yod********さん

2015/1/3022:31:45

先祖が二束三文で買った農地を相続して、

売ったらボロ儲けしただけです。

家柄は大した事ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2015/1/3022:29:27

家でもマンションでもお金を出せば買えるものですから
それと「家柄」とは関係ありませんよ。