ここから本文です

次元大介のM19と葛城ミサトのUSP

tai********さん

2015/1/3113:05:39

次元大介のM19と葛城ミサトのUSP

どっちが好きですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吟遊写人さん

2015/1/3114:49:15

リボルバー派なんで「S&W M19」ですな。まあ次元ファンというのもアリますが・・・。
それと、カリオストロの時点では次元は「S&W M29」を使用してたハズ。
まあ当方のベスト・リボルバーは「S&W M586」ですがね。

なお、H&K社製のオートでは「USP」より「P7M13」が好きです。

質問した人からのコメント

2015/2/7 20:40:45

ありがとうございました。
自分もM19ですね。
リボルバーもオートマチックも好きだけど
USPのプラスチックがちょっと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

赤城提督さん

2015/1/3113:09:34

USPですね。拳銃はリボルバーよりオートマ派だからです。
後USPはH&K社製だからもあります。