ここから本文です

※グロ注意※ イスラム国が新たな殺害動画を公開=シリアで活動していたヨルダンのス...

my_********さん

2015/1/3122:49:18

※グロ注意※ イスラム国が新たな殺害動画を公開=シリアで活動していたヨルダンのスパイ
この動画を公開したイスラム国が憎いです!

動画を撮影しているところを想像すると怖いし恐ろしいのに彼らは平気なんですか?
どんな気持ちで画像や動画を撮影しているんですか?うへへへぇと笑っているんですか?
写真を撮られる側の気持ちがわからないんですかね?
処刑後、遺体はどうなるんですか?怖いのでグロいのが嫌いな人は答えちゃだめですよ、夢にでてきますからね!

補足http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000100-jij-m_est

吉田沙保里,後藤健二,イスラム国,湯川遥菜,ヨルダン,湯川,シリア

閲覧数:
44,036
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2015/2/111:31:57

湯川遥菜さんに続き後藤健二さんも斬首だなんて・・・↓
動画像を撮影しても神は偉大なり!で終わらせます、そんな人たちなんですよ。パイロットだけでも生き延びてもらいたいです・・・!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

j_t********さん

2015/2/701:01:56

私もイスラム国が憎いので、ジハーディジョンが日本に来たら首を切り落して殺してやりたいですよ。
でも、それが恨みの連鎖なのでしょうし、鬼畜の気持ちなのでしょうね。

かつて戦時中に日本兵も敵地の斬頭競争として朝日新聞等の新聞記事で連載されて、その日の斬頭数を掲載していたと聞いたことがあります。

結論を言えば戦争などの紛争を止めて教育を受けて教養を身に付けさせることでしょうね。
紛争等の悲劇を伝える勇気も大事ですが、他人のモメ事にクビを突っ込まない勇気も必要なのだと今回は思いました。

ちなみに日本政府は遺体の回収は要求しないようです。

isi********さん

2015/2/622:27:27

個人的な見解を述べさせていただきます。

イスラム国が行っている残虐行為とされていることと、アメリカやヨルダン、その他の国が行っている空爆による破壊行為はやっていることはどちらも人の殺害であり、さほど変わりません。そしてイスラム国は自分達の行った映像を見せますが、アメリカやその他の国々は自分達が行っている残酷な証拠を隠します。罪もない人を殺害するのはアメリカも同じです。残酷な映像を見せて正義を語る集団と、残酷な映像を見せずに正義を語る国とでは後者を選び理解する人が多数派を占めているようです。実際一般人が撮影したアメリカ軍の空爆後の罪もない人々の無残な証拠写真などアメリカなどは否定します。端的な見方で批判するのはおかしいと感じていますし、端的な見方をさせるアメリカもおかしいと感じています。

Yさんさん

2015/2/621:26:36

そもそも、あの動画には信憑性が無いです。
なぜなら、ニュースなどでも報道されている通り、影の位置が違うや、首を切られて亡くなっているのに出血量が明らかに少ないです。
首には大きな血管が通っており、本当に切られたならあの程度の出血量では済まないはずです。また、血はペンタブで書いたような明らかに編集で加えた血痕があります。
以上のことから、拘束されていた人たちは本当に殺されたのすら不明です。
なので今も何処かで生きているかも知れませんし、あの動画が公開される前にとっくに殺されていたのかも知れません。
真相は分かりませんが、どっちにしろ非人道的で許されざる行為だということは変わりません。

fuk********さん

2015/2/504:29:16

前略

だからこそ、米国帝国主義による「9.11劇場」捏造説と同根の、
日本国内閣総理大臣安倍晋三を含む、
21世紀型・集団的「自衛」権行使詐称「有志」連合標榜国際的犯罪政治屋徒党による、
中東空爆正当化の為にする国際世論捏造「人質劇場」説の信憑性が、急浮上するのです。

一体、どこで、location huntingしているのでしょうね。

paz********さん

2015/2/422:11:10

ISISも殺されてるんでしょ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる