ここから本文です

※グロ注意※ イスラム国が新たな殺害動画を公開=シリアで活動していたヨルダンのス...

my_********さん

2015/1/3122:49:18

※グロ注意※ イスラム国が新たな殺害動画を公開=シリアで活動していたヨルダンのスパイ
この動画を公開したイスラム国が憎いです!

動画を撮影しているところを想像すると怖いし恐ろしいのに彼らは平気なんですか?
どんな気持ちで画像や動画を撮影しているんですか?うへへへぇと笑っているんですか?
写真を撮られる側の気持ちがわからないんですかね?
処刑後、遺体はどうなるんですか?怖いのでグロいのが嫌いな人は答えちゃだめですよ、夢にでてきますからね!

補足http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000100-jij-m_est

吉田沙保里,後藤健二,イスラム国,湯川遥菜,ヨルダン,湯川,シリア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2015/2/111:31:57

湯川遥菜さんに続き後藤健二さんも斬首だなんて・・・↓
動画像を撮影しても神は偉大なり!で終わらせます、そんな人たちなんですよ。パイロットだけでも生き延びてもらいたいです・・・!