ここから本文です

ウンチが出た事で、最大で何キロ、体重が減りましたか? 私は、便秘が久しぶりに...

diet21momokaさん

2008/1/512:57:42

ウンチが出た事で、最大で何キロ、体重が減りましたか?
私は、便秘が久しぶりに出て、2kg位、体重が減った事があります。

閲覧数:
65,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meokyoutarouさん

2008/1/515:01:31

一昨年、年末から新年にかけて一週間の作品が2.2kgの大作となって
姿を現しました・・・。
仕事に差し支えるため初コーラックで強制的に出しました。
放って置いたら何キロに到達していたのかしら・・・。

質問した人からのコメント

2008/1/12 19:41:18

笑う ウンチだけで、けっこう体重は違いますよね。便秘はダイエットの大敵・・・。

「うんち 体重」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayj7xsxさん

2008/1/706:49:16

私は、30歳ぐらいまで慢性の便秘症でした。便秘していても苦痛を感じていなかったので放置していましたが、
便秘が原因で腸閉塞になって緊急入院してしまいました。
腸の動きを促進させる点滴をして排便があったのですが、今度は激しい下痢になり、それが治るまで10日間くらい入院していました。
点滴で治らなければ手術になるところでした。便秘は怖いですよ。甘く見ないで。