ここから本文です

大学の看護学部卒20代後半が看護師へ就職する場合、看護専門学校卒の就職先より待...

abc********さん

2015/2/107:44:39

大学の看護学部卒20代後半が看護師へ就職する場合、看護専門学校卒の就職先より待遇や給料などが良い就職先に行けるのですか?
看護師や大学職員の方などで上記の就職事情を知っていて答えられ

る方のみ回 答お願いします。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2015/2/117:36:20

人によっていい病院の基準は違うので必ずしも良い就職先に行けるとは限りませんが、一般的に大卒の方が給料もボーナスも高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(992,307件)

「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート山形(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県山形市八日町
マッハバイト
《1日8時間、週5日勤務》看護師資格をお持ちの方!看護師ス...
  • 希望の家(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市博多区南八幡町
らくらくアルバイト
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ エクセレント(看護師)
  • 正社員
  • 月給24万円〜36.7万円
  • 三重県四日市市日永東
マイベストジョブ
老人保健施設の看護師・准看護師
  • 老人保健施設の看護師
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
株式会社ブレイブ
看護師(サービス付高齢者住宅への訪問看護) 休憩3時間!...
  • 株式会社ひだまり 医療サービス付住宅けやきハイツ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市名東区牧の原
エルユーエス看護師
【看護師】訪問看護-医療法人財団明理会 埼玉セントラル病...
  • 医療法人財団明理会 埼玉セントラル病院
  • 正社員
  • 年収370万円〜410万円
  • 埼玉県三芳町
マイナビ看護師
≪福岡市/南区≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健・デ...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県福岡市南区
クリエイトバイト
看護師/准看護師の求人 / 【JR総務本線 市川駅 徒歩7分】...
  • らいおんデイサービス市川
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市市川
ジョブメドレー
看護師/看護師千葉市稲毛区
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区
求人ジャーナルネット
医療系/看護師(福祉系)
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県川崎市多摩区
ジョブモール

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/108:16:17

病院ウェブの採用ページを見ればわかりますよ。
給与の差なんかたいした事ありません。差は月給で1万前後です。
待遇は同じです。