ここから本文です

ユーチューブでタバタプロトコルをやっていた人なのですがこの体は、タバタプロト...

h_r********さん

2015/2/114:19:16

ユーチューブでタバタプロトコルをやっていた人なのですがこの体は、タバタプロトコルと食事制限だけでは無理ですよね?

タバタプロトコル,YouTube,食事制限,高速プッシュアップ高速クランチ,ウエイトトレーニング,クランチ,ベンチプレス

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2015/2/117:20:19

タバタプロトコルと食事制限だけでは無理です。
ベンチプレスやアームカールやクランチなど、
各部位のウェイトトレーニングが不可欠です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/2/210:27:54

どんな種目でタバタ・プロトコルをやるかによるだろう。高速プッシュアップ高速クランチ高速チンニングのサーキットでやってれば、このくらいの体なら作れるかもしれない。ちゃんと負荷をかけてじっくりやるが早いけどね。

red********さん

2015/2/115:35:51

こんにちは。

ここまで仕上げるには2年以上必要でしょう。

そういう体つきです。

ご参考までに