ここから本文です

総理がおこなう予定の戦後70年の談話はどんな談話を出したら良いと思いますか?

tou********さん

2015/2/115:52:24

総理がおこなう予定の戦後70年の談話はどんな談話を出したら良いと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2015/2/115:55:08

最近では日本企業による中国人連行・強制労働で、それまで被害者を罵っていたのが証拠がばれて心から反省という事になりました。

これを例に出して反省文を作るといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2015/2/704:29:29

村山、橋本談話を継承しアジアの皆さんへの反省を表し、日本の将来像を表せばいいと思います。特に中国への配慮、表現は重要なカギになるでしょう。

アキさん

2015/2/115:54:47

談話なんて要らないから、はだかになって土下座してほしいと思っています。安倍総理の談話なんて要らないから。