ここから本文です

予算80,000円で、買える オススメデジタル一眼レフは、何ですか❓中古も含むでお願...

pen********さん

2015/2/116:21:46

予算80,000円で、買える
オススメデジタル一眼レフは、何ですか❓中古も含むでお願いします
現在、eos kissX2を所有しています

ステップアップを検討中です

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2015/2/122:04:35

予算からすると70Dのボディだけの買い替えですね。

質問した人からのコメント

2015/2/1 23:10:59

成功 ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2015/2/118:36:24

レンズを共用できる「EOS70D」ボディのみが予算内でヨロシイかと。