ここから本文です

アニメや漫画のセリフで言われたい、言ってみたいセリフは何ですか?

mik********さん

2015/2/116:29:34

アニメや漫画のセリフで言われたい、言ってみたいセリフは何ですか?

自分はとあるの当麻の「お前の味方でよかったと思えたからさ」で頭撫でるところはよかった
あれは惚れますね

もし実際に漫画やアニメのセリフを言ったことや言われた人も教えてください!w

セリフ,アニメ,ジューダス,テイルズオブデスティニー2,当麻,漫画,頭撫でるところ

閲覧数:
742
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2015/2/413:24:51

「じっちゃんの名にかけて!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/2/804:48:22

言ってみたい・・・・・
モテ期が来なくて悩んでいるのか?
あれ都市伝説だぞ。





先生に
言われたい・・・・・
進路調査なんて、適当にパイロットって書いておけばオッケーよ

lmo********さん

2015/2/212:45:58

御無礼 ツモりました
そちらさまのトビで終了です

dod********さん

2015/2/211:31:25

言ってみたいのは、ダンガンロンパの苗木誠の台詞
「それは違うよ!」
指摘したり、ノーと言える人間に、私はなりたい…(´・ω・`)

言われたいのは、FFⅦ ADVENT CHILDRENのセフィロスの台詞
「お前への贈り物を考えていた
絶望を贈ろうか」

そして、テイルズオブデスティニー2のジューダスの台詞
「闇の炎に抱かれて消えろっ!」

勿論、セフィロスやジューダスに言ってもらいたいです!!(ФωФ)♪
言われた後は塵も残りません、きっと。

…ジューダスのは「闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!」でも良いです(笑)

tak********さん

2015/2/201:00:27

●言ってみたい


ヨルムンガンドより(ココの発言)

○「私の仕事はつまるところ悪である。誇るバカがどこにいる?
むしろ良心に自らの精神を粉砕されぬよう意識しろ。
だが一つ・・・・・仲間だけは誇れ」



●言われて見たい


東京喰種(真戸さんの発言)


「狡猾」であることだ…

正義の下であれば
どんな「卑怯」も許される


こんな感じですよ。

jw2********さん

2015/2/118:14:30

言ってみたい↓
あまり 強い言葉を使うなよ 強く見えるぞ
(BLEACH 藍染惣右介)

言われてみたい↓
愛してくれてありがとう
命をくれて本当にありがとう
(Angel beats! 奏)