ここから本文です

ドラゴンボールゼノバースは1Pと2Pでの対戦プレイはできるんですか?

jad********さん

2015/2/116:52:01

ドラゴンボールゼノバースは1Pと2Pでの対戦プレイはできるんですか?

閲覧数:
10,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2015/2/701:43:27

発売2日前のニコニコで開発スタッフが二人プレイで対戦を見せていたのでできるはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yama-kun-2さん

2015/2/209:39:50

あると思います。
PVみてたらはフリー対戦みたいなのがあったので確信はできません