ここから本文です

男性の方に質問です。合コンや飲み会で初対面の年下の女性(20代前半)にいきなり...

pur********さん

2015/2/120:21:13

男性の方に質問です。合コンや飲み会で初対面の年下の女性(20代前半)にいきなりタメ口で話されたら嫌でしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/2/212:22:21

イヤですね。
なんだこの馴れ馴れしい女?って感じです。

仲良く話すにも段階があるわけで、初っ端から敬語の一つも無しでイキナリくるような女はバカっぽくて引きますね。「人懐っこい」と勘違いしてる人もいるようだけど全然違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iic********さん

2015/2/212:30:13

二回目、三回目ならOKですが、いきなりは嫌ですね。