ここから本文です

イタリア旅行に行くものです。 調べていてPUPAというコスメブランドを知り、是...

bur********さん

2015/2/123:59:49

イタリア旅行に行くものです。

調べていてPUPAというコスメブランドを知り、是非購入して帰りたいのですがローマでも購入できますか?
スーパーなどで売っている安価なブランドということは

分かったのですが、具体的にどこのお店で売っているかなど情報をお持ちの方いませんでしょうか。
ツアーで動くため、時間が取れるのはローマ観光の日になりそうです。

閲覧数:
3,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2015/2/317:30:25

ちょっと気になったので、検索してみました。

http://www.coin.it/beauty/brands

これだとcoinというデパートに入っていますね。
(ちなみにリナシャンテには入っていなかったです。)

coinの場所は
http://www.coin.it/stores

わかりやすいところではバチカン市国ちかくとテルミニ駅構内にあります。
フィレンツェでcoinに入りましたが、デパートというよりスーパーぐらいの大きさ。ローマが同じくらいの規模だといいのですが・・・。
みつかるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/2/802:15:45

テルミニ駅の地下にありましたよ~。

そのほかのチープコスメで私が好きなものですが、
KIKOもいいですよ~~。

それから、スキンケアですが、
Bottega Verdeもいいですよ。
(見た目はBODY SHOPみたいです)

すべてテルミニ駅地下にあります!