ここから本文です

至急ご回答をお願いいたします!

kei********さん

2015/2/201:27:07

至急ご回答をお願いいたします!

韓国の金海国際空港(釜山)周辺で、19,20歳の女性が数人で遊べるよいスポットはありますか?
滞在時間が6時間程度ですので、なるべく空港周辺で探しています。
たくさんのご回答をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10mさん

2015/2/609:10:14

空港周辺は何もないです
料金も安いのでタクれば西面ー南浦洞は余裕ですが、中でも南浦の方がいいかもしれません。
空港ータクシ30分→南浦洞(国際市場・BIFF広場界隈でチープコスメ,アクセの買い物&カフェ、食事で3.5時間)南浦洞ータクシ30~40分→空港
1時間前に空港着できます。計4.5~5時間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かもめさん

2015/2/208:45:56

西面地区は"若者の街"と言うことになっています。
ロッテホテル・デパートもあり、繁華街です。
ウィンドーショッピングと、ちょっとの食べ歩きは出来ます。
軽鉄・地下鉄を乗り継いでも30分程度。
4名ならタクシー利用でも、特に問題はないでしょう。

でも、"6時間"は以外と短いので、遅れない様に。
2時間前には空港に戻っておく様に。
6時間の乗り継ぎ時間=-2時間-往復1時間=正味3時間程度です。

bob********さん

2015/2/201:57:10

彼女がどうしてもアカスリしたいと言うのでこの前付き添いで行った時、釜山のアクアリウムに行きましたよ(^ー^)