ここから本文です

印鑑を無くしてしまいました。どこで作ればよいでしょうか?

daihana1995さん

2015/2/209:25:44

印鑑を無くしてしまいました。どこで作ればよいでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekuso_ekusoさん

2015/2/209:57:02

必要なのはどの印鑑ですか?
認印?銀行印?実印?
認印なら100均や文具店などの量産品で十分です。
銀行印や実印は量産品がだめではないですが、できるかぎり判子屋などで作った方が良いです。

質問した人からのコメント

2015/2/2 10:03:51

降参 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/209:28:53

最寄の判子屋さんか文房具店か通販で注文。