ここから本文です

石油利権の利益のために 政府と 外務省はなんで 日本人に戦争をさせようとするの?

hir********さん

2015/2/212:55:01

石油利権の利益のために 政府と 外務省はなんで 日本人に戦争をさせようとするの?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2015/2/213:03:22

日本は脱石油を目指しているんですよ。

何でいまさら石油?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2015/2/213:14:49

ふざけんじゃないのよぉ?
こういう事を言い出すのは大抵アホの反原発ですが、

反原発のおかげで、日本がどれだけ石油に依存してるのか?
まあ、知ってて言ってんのよね。日本の国力を削ぐためにさ、特亜のあなたが。