ここから本文です

可愛い女性って得するとは思いますが同時に危ない目にも合いそうじゃないですか? ...

pan********さん

2015/2/215:32:21

可愛い女性って得するとは思いますが同時に危ない目にも合いそうじゃないですか?
ストーカー、レイプなど。

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/2/920:30:05

いなかが危なくて仕方ないです。老人だらけだから。そういう地域の方が女ズキが多いというのが不思議。貧民草食オタクストーカーだらけの時代ですからウザいですね。社交がヘタすぎてブスだったら振らないと思ってるみたいですね。

いなかが危なくて仕方ないです。老人だらけだから。そういう地域の方が女ズキが多いというのが不思議。貧民草食オタクスト...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/2/215:46:28

ですよねぇ。。
なんかいくら可愛くてもそんな目に遭うぐらいなら普通でいいかな(苦笑)
ある意味損かも?

mam********さん

2015/2/215:44:19

私の美人の友人は、セクハラと脅迫(デートしないとどうなるか分かってるか!!と上司に脅され、怖くて出勤できなくなった)で退職するハメになり、ストーカー男に追い回されて引越を余儀なくされました。

恐いですよね。(^_^;)

xxx********さん

2015/2/215:35:56

そりゃそうだろう。
だが、実際にはほとんどの美人はレイプなんかされない。


金持ちって、得すると思うけど、
泥棒や強盗に会う確率も高いじゃないですか、
っていうのと同じ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ye4********さん

2015/2/215:34:34

なんで今日単発IDで釣り質問が異常に多いんだ?