ここから本文です

スマホの料金が異常に高い。 毎月2万とかです。 あまり使ってないのに。 電...

アバター

ID非公開さん

2015/2/222:02:12

スマホの料金が異常に高い。


毎月2万とかです。
あまり使ってないのに。
電話は一切使いません。
ゲームもほとんどしない。
何か有料アプリの登録をしているわけでもない。

なんでだろう・・・

皆様、毎月どの位の金額でしょうか・・・?

閲覧数:
20,810
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2015/2/301:51:50

電話もしないのに2万円は高過ぎです。
当初の契約内容や直近の料金明細を確認しましょう。
因みに私は5S使用ですが、6000円/月ぐらいで収まっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/2/303:43:04

    やっと「皆様、毎月どの位の金額でしょうか・・・?」に対する回答が来てくれました・・・ありがとうございます。

    やっぱりそのくらいですよね・・・
    私が良くわかっていないだけなのかと思ってましたが高すぎですよね・・・
    教えて下さり感謝いたします。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/8 13:24:18

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2015/2/301:26:18

請求明細をみて、個人情報を隠し可能な範囲で全て書き出すくらいは必要
1万なら「スマホなら普通」と回答終わりですが
2万は普通に何か変ですよ、快適モード/スピードモードに契約してて料金が青天井に近い感じになっているとか実は2台以上まとめて請求されているとかそんな要因が普通に考えられます

kid********さん

2015/2/223:56:58

とりあえず自分の請求明細を確認しましょう。

tuy********さん

2015/2/222:35:00

自分の明細見れないでよく契約するよね。

ser********さん

2015/2/222:13:56

スマホはiPhoneですか?
キャリアは?
明細書の中身も書いてくれないとアドバイスなんてできないです。

スマホはiPhoneですか?
キャリアは?
明細書の中身も書いてくれないとアドバイスなんてできないです。