ここから本文です

インターネットエクスプローラーのアイコンをダブルクリックすることなくインター...

kya********さん

2015/2/300:06:55

インターネットエクスプローラーのアイコンをダブルクリックすることなくインターネットオプションのタグを開く方法はありますか?

補足インターネットオプションの設定を変更したいのですが、インターネットエクスプローラーを開くとエラーによって開くことが出来ません
お手数おかけしますがよろしくお願いします

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2015/2/300:25:28

コントロールパネル(カテゴリ表示)→ネットワークとインターネット→インターネットオプション

または

コントロールパネル(大きいアイコン)→インターネットオプション

質問した人からのコメント

2015/2/9 09:42:10

ありがとうございます
よくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2015/2/300:27:31

1. スタート->ファイル名を指定して実行 inetcpl.cpl と入れてOK
2. スタート->コントロールパネル 「インターネットのオプション」
3. インターネットエクスプローラーのアイコンを右クリック「開く」
ツール->インターネットオプション

「インターネットエクスプローラー、ダブルクリック」に関する質問