ここから本文です

翌月繰り越し容量の制限について。 ドコモのパケあえる 翌月繰り越しですが例え...

roc********さん

2015/2/310:39:29

翌月繰り越し容量の制限について。

ドコモのパケあえる 翌月繰り越しですが例えば15G契約で当月1Gしか使用しなかった場合、翌月は14G繰り越しと本来契約の15Gとで29Gと考えてよろしいのでし

ょうか?

閲覧数:
8,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2015/2/311:30:44

はい、そうなりますが繰り越しデータ容量の有効期限は
翌月月末までになります。

繰り越した容量から使っていくので翌月14GB以上使用すれば
損はしませんが
たとえば翌月5GBしか使わなかった場合は繰り越し容量の残り
9GBは消えて
その翌月の繰り越し容量は手をつけなかった15GBだけとなります。

質問した人からのコメント

2015/2/3 12:14:06

ありがとうございます

損をしないようにデータ量を管理していきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2015/2/311:09:21

はいそのとおりでーす。