ここから本文です

地方競馬のI-PATなんですが、受付時間外となっていてログイン出来ません。 確実に...

tot********さん

2015/2/318:56:53

地方競馬のI-PATなんですが、受付時間外となっていてログイン出来ません。
確実に時間内ですし、スマホのキャッシュを削除したりしましたが、どなたか分かりませんか?

閲覧数:
966
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2015/2/319:38:09

地方競馬I-PATは基本JRAの発売日しか使う事ができません。
ただし即PATならすべての日ではありませんが平日でも地方競馬の馬券を買う事が出来ます。
もし質問者様が即PATをお使いならこちらを試したらいかがでしょう?
http://jra.jp/faq/faq04.html

質問した人からのコメント

2015/2/3 20:49:28

確認してみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z3a********さん

2015/2/319:08:57

JRAのパットでは地方の発売ある時とない時があるみたいですね。

地方をネットで買われたいなら『オッズパーク』で口座をつくったらいいですよ。

a31********さん

2015/2/319:00:16

本日2月3日の地方競馬発売は有りませんm(_ _)mJRAのホームページでご確認下さいませ。