ここから本文です

コンビニやすき家などの頻発する強盗の犯人をその場にいた人達が捕まえたとして、...

hotalnacoteさん

2015/2/401:07:21

コンビニやすき家などの頻発する強盗の犯人をその場にいた人達が捕まえたとして、その犯人を連行しに来るのは捜査一課なのですか?地域警察ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2015/2/409:24:33

強盗は捜査一課の管轄ですが、質問のケース場合まず所轄の警察官が身柄の引き取りに来るんじゃないかと。

質問した人からのコメント

2015/2/8 15:08:35

ありがとうございます、勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(356,030件)

津市内コンビニスタッフ / 週2日~OK
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
スタッフブリッジ
土日祝休みのコンビニスタッフ週2日~勤務OK!\好条件な...
  • ローソン新潟大学病院店(一般財団法人協和会)
  • パート・アルバイト
  • 時給855円〜
  • 新潟県新潟市中央区旭町通1番町・その他の勤務地(2)
シフトワークス
コンビニSTAFF (「おっ!時給高くて楽そうかも!」>>来社...
  • 株式会社ねこのてプロダクション ※大津京駅周辺
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市北区梅田
らくらくアルバイト
【コンビニスタッフ】 周りにはオシャレなショップがたく...
  • ファミリーマート 入間アウトレットパーク店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県入間市・その他の勤務地(1)
an(アン)
<<11/16(土)>>コンビニスタッフローソン@地下鉄南北線すす...
  • シェアフル(株)
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
コンビニスタッフ、品出し・陳列、レジ、清掃
  • 株式会社TOPS
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 石川県金沢市大額
求人アスコム
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ 地域の生活を支えるファミマなら、やり...
  • ファミリーマート 緑諸ノ木店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
レジカウンター 未経験歓迎【鈴鹿市内】コンビニスタッフ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
コンビニスタッフ
  • 株式会社will ファミリーマート袋井月見の里店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜1,135円
  • 静岡県袋井市上山梨
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リリアンさん

2015/2/516:03:45

当然 地域警察ですね!
その後に 現場検証の ビデオカメラや ガラスを割ったとか
どんどん 警察がきて 進めて行きますが

リリアンより(^_−)−☆