ここから本文です

パイロットが1月3日には既に殺害されてしまったようですが、イスラム国は後藤さん...

you********さん

2015/2/407:57:26

パイロットが1月3日には既に殺害されてしまったようですが、イスラム国は後藤さんがパイロットの写真を持って24時間以内と宣告した動画について。

その動画によると、24時間以内に死刑囚を釈

放しなければ、パイロットは即座に殺害され、後藤さんも殺害されるとなっていますが、
パイロットは1月3日に既に殺害されているようなので、ISは嘘をついたということですか?

そういうわけで、改めてISは、残忍で、反社会的な卑劣極まりないグループだと思いました。そう思った方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2015/2/408:10:04

パイロットの生存確認が出来なかった時点で怪しかったので、ヨルダン政府の対応は、当然のことでしたね。
とても危険な集団です。

質問した人からのコメント

2015/2/4 08:52:38

降参 世の中が今よりも平和になることを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2015/2/408:30:34

そう思わない人はいないでしょう、普通。
まあ、共産党の志位さんの様に、テロリストに過度の配慮をし、迎合しろと主張する様な輩もいないでは無いですが。

all********さん

2015/2/408:26:25

そもそもイスラム国を名乗る集団はテロリストや野盗の集まりですから、彼らの発言を信用するほうがどうかしています。
後藤さんはともかく湯川さんは早い段階で殺害されていた可能性が高いそうですし、彼らと交渉・取引をしようと考えること自体が間違いなのでしょうね。

sof********さん

2015/2/408:11:40

世界を騒がせて最後はレアな残虐死をさせてネット動画投稿した方が視聴率が上がって 裏金を稼げるから


人の命なんて何とも思っていない国だからね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる