ここから本文です

彼氏のアソコの大きさで、 気持ちが冷める女性は多いですか? 例えば、元彼のア...

iro********さん

2015/2/413:15:07

彼氏のアソコの大きさで、
気持ちが冷める女性は多いですか?
例えば、元彼のアソコが18cmで、
新しい彼氏のアソコが14cmだった場合、
間違いなく、初Hで気持ちが冷めますか?

最低でも、15cmは欲しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,660
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dws********さん

リクエストマッチ

2015/2/413:20:30

私の体験談としてですが、長さの違いは感じますよね…。
ただ、短くて太い人、長くて細い人、双方いると思うので気持ちが冷めるということはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n0n********さん

リクエストマッチ

2015/2/415:15:36

気持ちは冷めないけど、物足りないってなって、最初は好きだから何回か求めるけど、最終的にエッチしなくてもいいかってなるかも~ww

短いなら短いで、女を喜ばすように腕磨いてほしいっすww

女も胸小さいなら小さいなりに努力してると思いますのでww

kyo********さん

2015/2/415:07:21

相手が日頃からどんな人なのかにもよりますよね。例えば、日頃は職場や学校などで他人に偉そうにしている高慢なタイプの人なのに、実は人並み以下だったと判ったら引くと思います。男性でも、日頃はつんとしていて美人で頭脳も明晰な女性が酷くペチャパイだと判ったら、やっぱりショックでしょう?それと同じですよ。仕事が出来たり、イケメンだったりの自信家じゃないなら、そんな事は気にならなくても、いつも自信たっぷりなのに人並み以下の場合は、確実に冷めます。

sho********さん

リクエストマッチ

2015/2/414:01:02

気持ちは冷めないですね

mia********さん

リクエストマッチ

2015/2/413:52:49

ちっちゃいといやだよねー

sat********さん

リクエストマッチ

2015/2/413:32:04

言えないけど冷めますね。

智美