ここから本文です

RG400Γなんですが、アクセルを全閉から全開にすると、まず3500rpmでもたついて、90...

har********さん

2015/2/420:08:27

RG400Γなんですが、アクセルを全閉から全開にすると、まず3500rpmでもたついて、9000rpmでボコつきが起こるようになってしまいました。

一回ボコつきを起こすと20秒くらい7000rpmくらいで走っていてもボコッボコッとボコつきが起こるようになってしまいました。
どんな原因がありそうでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/420:32:40

左のサイドシール抜けではありませんか?
サイドスタンド駐車していると割とよく起こる事例です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nea********さん

2015/2/511:30:50

プラグが被っているんじゃないですか?
質問の文面だけでは情報が少なすぎて憶測しかできませんが、質問者さんがエンジンを回していない印象を受けました。
排気量が400あるとはいえ、2サイクルエンジンに3500回転付近の吹け上がりを求めるのは無理以外の何ものでもありません。
ハードウェア的な解決策はありません。質問者さんがエンジンを常に回して走る事が対策です。2サイクルエンジンとはそういう物なのです。

pow********さん

2015/2/423:33:21

エアクリナーの清掃と プラグ あとは キャブかな だめなら電気関係かも