ここから本文です

アプリリア RX50の中古を買いたいんですけどgoobikeやバイクブロスといったサイト...

the********さん

2015/2/423:31:18

アプリリア RX50の中古を買いたいんですけどgoobikeやバイクブロスといったサイトやヤフオクのようなところでは全くヒットしません。どういった経路で購入すれば良いのでしょうか。

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/2/508:21:47

現実問題、当時新車がほとんど売れていないんですよ。
SSタイプのRS50やアメリカンのクラシック50は当時結構売れたし、割と見かけたのですが、RX50は実車を見たことすらありません。

質問した人からのコメント

2015/2/5 22:31:34

やっぱりそういうことですよね。
考え直します
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2015/2/508:17:41

少し前にヤフオクで出てましたけど、車体が五万円するとしてフロントフォークをオーバーホールするのに五万円くらいの覚悟がいるバイクですけどそれでも購入するのですか?

kkn********さん

2015/2/507:46:41

それなら125オフのKLXでも買った方が後々楽ですけどね。

見栄だけで外車を買うのはどうかと…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2015/2/501:56:30

>どういった経路で購入すれば良いのでしょうか。

そりゃ本国に直接行くなりして探して、輸入でしょう。

日本国内にないものはない、ですよ。

tak********さん

2015/2/423:54:00

そもそもなんでそんなマイナー車を選ぶのでしょう?
見た目が大きく見えるとか、高校生特有のミエで選ぶと失敗するのが目に見えます。
フルサイズの原付オフならまだCRM50の方がマシです。