ここから本文です

レアニウムCI4+はまだ現役ですか? エクスセンスはどうですか? 新型は次い...

fin********さん

2015/2/511:41:46

レアニウムCI4+はまだ現役ですか? エクスセンスはどうですか?


新型は次いつでますか?

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2015/2/512:07:00

周期的に考えてレアニウム、エクスセンス共に来年モデルチェンジじゃないですかね
レアニウムは春、エクスセンスは秋だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2015/2/511:46:10

新しい機種がいつ出るかなんてメーカーの一部の人しか知り得ない事だからこの場でそのような質問をしてハッキリ答えられる方なんて居ないから質問するだけで無駄です