ここから本文です

こんにちわ。

mat********さん

2015/2/512:46:58

こんにちわ。

スーパーディオ AF-27,28dioのクランクベアリングのことで質問です。
NTNのベアリングを探しているのですが自分では見つけきれません。
ベアリングに SC04B27CS28PX2と書いてあるのですが、調べても出てきません。
知ってる方いましたら知恵をお貸しください。
文章、下手ですいません。

補足あと、あるサイトでNTNで、買ったら、686円で、純正買うと1200円ぐらいと書いてありだったらNTNの方がいいと思いまして質問させていただきました。

SC04B27CS28PX2,ベアリング,クランクベアリング,スーパーディオ,AF-27,28dio,ラジアルボール ベアリング,パーツリスト

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2015/2/514:04:28

もしかして、一般に販売されない専用ベアリングだったりして・・・・

パーツリストで調べました。

SK50Mp AF27-150 AF28-140
Dio・ DioSR・DioZX・DioXRバハ 16版掲載

ラジアルボール ベアリング 部番 91005-GW0-003
このパーツリストでは共通部品のようです。

ホンダを扱っているお店にお願いしてはいかがですか
高くても一個 二千円以内だと思います。
価格は解りますが・・・お店によって送料とか
手数料が違うと思われますので・・・・・・
大まかに記載しました。

あまり お役に立たなくてごめんなさい
公式の場ですのであまり突っ込んでのお答えは控えます。

  • sns********さん

    2015/2/1009:47:20

    価格は700円以上800円以内です。税抜き

    送料・手数料は地域によって変わりますので・・・
    地域の営業に 遠慮して高めに回答しております。

質問した人からのコメント

2015/2/10 23:54:15

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipz********さん

2015/2/513:56:04

そんなに高い物ではないので純正品で良いのでは。
91005-GW0-023はNTNになりますし。