ここから本文です

ヤマダ電機やダイクマで買い物をすると、店員がレジキーをやたらと連打しているの...

meg********さん

2008/1/617:55:23

ヤマダ電機やダイクマで買い物をすると、店員がレジキーをやたらと連打しているのを見かけますが、あれは何をやっているのでしょうか?

閲覧数:
1,295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2008/1/617:58:29

リサイクル品など購入した場合等や 保障期間などの打ち込みのようです
やたらとレシート等も長いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2008/1/909:33:44

聞いた話ですが、個人情報を入力しているから時間がかかる?という説があるそうです。
(コンビニのように「30代・男」みたいに入力しているのかなぁ?)