ここから本文です

銀魂の沖田総悟、黒バス赤司征十郎、どちらが好きですか? 出来れば理由も教え...

ari********さん

2015/2/520:04:24

銀魂の沖田総悟、黒バス赤司征十郎、どちらが好きですか?

出来れば理由も教えてください

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

篠原菜那さん

2015/2/520:09:48

沖田総悟です。銀魂の中で一番好きなので(笑)
赤司くんも好きですが黒バスの中では一番ではないので
沖田くんがいいデス
普段はけだるそうなのにやるときはやるところとか近藤さんや仲間をなんやかんや大切にしているところとかいいなあと思います(#^.^#)

質問した人からのコメント

2015/2/5 21:19:45

感謝 沖田くん、実は人情深くすてきですよね❤
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2015/2/520:11:32

銀魂の沖田総吾ですね。
理由はあんな容姿なのに超どSバカだから(笑)