ここから本文です

借金に関して詳しい方教えてください。

chi********さん

2015/2/521:41:21

借金に関して詳しい方教えてください。

恥ずかしながら弟が多額の借金を作ってしまい、家族で返済計画を立てているところです。
持っているキャッシュカード等は全て没収したのですが、またどこで勝手にカードを作るか分かりません。

そこで以前聞いたことがあるのですが、お金を借りるとすぐに通知が来る方法があったと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1221:03:37

町金融の即日融資なんちゅう所もあるんでな、気をつけなあかん。
一度、過去の融資された金融会社のカードや金融会社の分かる書類を持って、近くでいいから「出来れば裁判所の近い所の司法書士事務所」で相談をするといいな。
過払い分はかなり戻る、当然消費者金融もこの中から戻ってくる。

http://www.e-shihoushoshi.com/

http://homepage3.nifty.com/shidara/bookshelf0002.htm

http://xn--u9jxfta5b0fc6wubwec0286neitd.com/hajimeteloan/hensaitain...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/2/521:44:18

仮にあったとしても、弟さんはそういうものが通じない裏社会から金を借りるから意味はない
縁を切りな