ここから本文です

男性の方に質問です。 セフレと会う回数ってどれくらいですか? セフレに対する...

cla********さん

2015/2/522:37:25

男性の方に質問です。
セフレと会う回数ってどれくらいですか?
セフレに対する気持ちってどんなものですか?
愛情に近いものは多少なりともあるものでしょうか?
私は大なり小なり気持ちが

ないとできません。
男の人はなんとも思わない(好みでもない)人とセフレ関係ができるものですか?

週1くらいで会ってるセフレ関係の人がいます。
複雑な事情があり、私自身も今以上の関係は望んではいないんですが…
気持ち的にどんなものなんだろうと思ってしまう自分がいるのも事実で…
一般的な意見が知りたいです。
批判も当然あると思いますが、
男性の方の意見を聞かせてください。

補足彼とはもうすぐ1年になります。
週1程度で会ってます。
すごく優しくて、こちらからメールをしても必ず返信してくれて、会わない時も1日中メールしてたりもします。
だからってデートなんてしないし、ただエッチするだけの関係なのでセフレだって事は自分でもわかってます。
男性的にこんな状況はどうなんでしょうか?
少しくらいは興味を持ってくれてるのでしょうか?
男性の気持ちはわからないので…

閲覧数:
26,462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2015/2/523:23:30

セフレなんてやめとけ
自分の体汚れるだけやぞ
そいつとずっと一緒におるわけちゃうねんから、先のこと考えろ。
この先ほんまに好きな人できて付き合えたとして、前にセフレおったってバレたらまじでキモいと思われるで。
結婚もできなくなるよ、バレなければ大丈夫やけど。一生嘘ついていかなあかんくなるからね。やめとき

質問した人からのコメント

2015/2/5 23:39:47

今、その言葉はヤバいです…泣きそう(>_<)
自分でもわかってるんですが…
今、全く人を信用できなくなってしまってて人と付き合う事がなんなのかよくわかんなくなってます…
なんか人を信じて裏切られるより、割り切って付き合った方が楽かなって考えになってしまってて(>_<)
その反面、少しでも好きでいてほしいなって思ったり…
なんか恋愛って難しいですね。
こんな私を心配してくれてホントにありがとうございます(^^)

「セフレ 頻度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/2/522:49:26

お気に入りの道具に対する程度の愛着ならあるかもしれないですね
合う頻度は忙しさや体調で変わりますね