ここから本文です

男性に質問です。男性から何人か、既婚者って知った時すごいショック受けたって言...

yum********さん

2015/2/523:25:22

男性に質問です。男性から何人か、既婚者って知った時すごいショック受けたって言われたんですがどういう女性にこう言いますか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/2/1217:55:45

男性に無縁な感じの女性。

男性経験どころか恋愛経験もないだろうと思っていたら結婚していたなんて

清純、清楚に見えてそう思った時もこんな女性にプロポーズした男性がいるのかと思った時も。

どちらにしてもかなりショック。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mmk********さん

2015/2/609:20:19

若い頃、童顔小柄ロリファッションをしている女性が同じ職場の部署違いにいて、見た目小6か中1くらいにしか見えなかったけれど24歳と知ってびっくり、更にその女性が妊娠し大きな腹をしているのを見た時、旦那はロリコンの変態じゃあるまいか、と私は感じたものでございました。
137Cmの妊婦って、何かアブノーマルなエロさが・・・