ここから本文です

ソニー Bluetooth対応ヘッドホンMDR-XB950BTは充電式ですが、...

usk********さん

2015/2/602:24:54

ソニー Bluetooth対応ヘッドホンMDR-XB950BTは充電式ですが、充電がなくなると使えなくなりますか?
有線にしたら使えますか?

教えてください。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyv********さん

2015/2/603:27:35

充電式の電池です。
バッテリー切れても付属の有線使用で使えますね。

質問した人からのコメント

2015/2/7 22:40:54

感謝 ありがとうございます!
お先に回答されたのでBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/2/610:31:15

電池が有っても無くても有線で使えます。