ここから本文です

ケノンを買おうか、どこかで脱毛しようかでかなり悩んでます。 ケノンは高額な買...

sxy********さん

2015/2/616:09:10

ケノンを買おうか、どこかで脱毛しようかでかなり悩んでます。
ケノンは高額な買い物なので効果がなかった場合ショックが大きいし、病院やサロンでの脱毛は通うのが面倒だし、人に見られるのは

抵抗があるしでとっても迷ってます。
肌が弱くて剃ることにはもう限界を感じています。

ケノンはほんとに効果がありますか?
今は週に一度カミソリで剃って処理しているのですが、できれば一ヶ月に一度のお手入れでいいくらいにしたいです。ケノンでそれは可能ですか?

閲覧数:
1,311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2015/2/711:27:38

ケノン使ってます。私は買って正解でした!

毛の処理が楽になるという意味で、減毛、抑毛の効果はそれなりに感じてます。
カミソリをあまり使わなくなりました。とても良い商品だとおもいます。
ただ、完璧につるつる無毛になるのは難しいと思ったほうがいいです。

エステとかで予約をとったり、エステのために時間を調整して
交通費かけて行くとか…大変すぎます。
また格安エステは施術者が技術不足ということもよくあるようです。
打ち漏らしとか、出力が弱すぎたりとか…。。

この商品は肌質により、個人差があるようですが、
特に色黒でなければ、効果を得られる可能性が高いと思います。

抑毛、減毛を目的とするならケノンで十分だと思いますが、
値段が値段なので、十分に検討してください。

  • 質問者

    sxy********さん

    2015/2/804:02:57

    とても参考になりました!
    ありがとうございました(>_<)

質問した人からのコメント

2015/2/8 04:10:45

降参 ありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlo********さん

2015/2/704:18:46

ケノンやエステサロンなどの脱毛機器は
医療機関で使用されている医療レーザーと比べると
パワーが弱いんです。
安全性の面でそうなっています。

当然、脱毛の効果が高いのは医療レーザーです。
医療機関での脱毛は、一度脱毛すれば
ほぼ生えてきません。

家庭用脱毛器やサロンの機器では、脱毛をしても
また生えてくる場合があります。
とくに太い毛やうぶ毛の処理は難しいそうです。

確実な脱毛をしたいというのでしたら
医療機関のほうになります。

ほかの方も書かれていますが、ケノンを購入する前に
一度、サロンでお試しの脱毛を受けてみてはどうでしょうか。

それで効果が低ければ、ケノンを買うよりも
医療機関で脱毛を受けるほうがいいと思います。

参考までに
エステサロンと医療機関での脱毛の違いと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されているサイト
http://kutikomidatumou5.seesaa.net/category/22580098-1.html

aca********さん

2015/2/700:36:50

ケノンもっているわけじゃないけど、最近の脱毛器はかなり性能が高いものもあります。

月1回までになるかわからないけど、減る可能性は高いです。

ただ、ご懸念のように効果が得られない可能性もあります。一定割合の人には家庭用やエステの脱毛では効果が得られないみたいです。

とりあえず安いエステで脱毛の効果が得られるか確かめてみてはどうでしょう。

それでダメならば家庭用はいよいよダメだし、十分満足な効果が得られたら家庭用でも幾分効果は期待出来ますよね。