ここから本文です

DAMメンバーズカードについて・・・ 最近喫茶店からカラオケ喫茶にしたのですが...

tak********さん

2015/2/616:59:30

DAMメンバーズカードについて・・・

最近喫茶店からカラオケ喫茶にしたのですが、
デンモクが赤のやつしかなくて、IDでのログインができないため

DAMのメンバーズカードをシダックスで作ろうと思ってるのですが、
シダックスの会員登録は必要でしょうか?

もう一つ、DAMともで1つアカウントがあるのですが
同じアカウントでカードは作れますか?
新規になるんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/2/617:16:59

カードは買ってデンモクで設定します。
ですから会員登録の必要がないお店であれば登録なしで出来ます。
シダックスって会員制じゃなかったですかね?
だったら登録は必要ですね。
アカウント持っていて新たにカードを作れば別になります、それを連動させる事は出来ますがそのアカウントでの履歴はなくなります。
ですから連動させるなら3月末がいいですね、DAM★ともソングマイレージがリセットされるタイミングに合わせれば。
それか一度青のデンモクか黒いSmart DAMのあるお店に行って「ログイン出来るカードを作る」という操作をやれば一番いいのではと思いますが。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2015/2/7 19:02:57

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2015/2/619:23:37

シダックスの受付でDAMメンバーズカードくださいって言えば売ってくれます。