先日イオンカード(WAON付き)の審査に落ちました。 年収は200万で申し込みした男です。 原因は多分、以前(割と最近)に支払いが滞納してしまったことと 同時に楽天銀行から楽天カードへの変更申し込みを したことが理由か

WAON6,848閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。イオンカードはWAONにクレジット機能が付いたもの、という認識でした。クレジット機能があったほうが何かと便利かなぁと軽い気持ちで申し込みをしました。勉強不足でしたね。

その他の回答(2件)

0

イオンで買い物するなら、WAONで十分です。 イオンカードセレクトなら、WAONのチャージでも ポイント貯まりますが、それ以外のイオンードは チャージできるけどポイントが貯まりません。 イオンでの優遇は、イオンカードもWAONも変わりません。 イオンカードを作るより、株を買って株主優待を受けた方が よっぽどおトクです。 ご参考まで。

回答ありがとうございます。イオンカードはWAONにクレジット機能が付いたもの、という認識でした。優遇はすべて一緒なのですか?すみません、勉強不足なもので…