ここから本文です

パイロット焼殺動画を見せることで、アラブ諸国や西側諸国を脅し、イスラム国に対...

胡瓜だ揉み太郎さん

2015/2/620:31:24

パイロット焼殺動画を見せることで、アラブ諸国や西側諸国を脅し、イスラム国に対する攻撃を停止に追い込もうとしている。

既に斬首や投石による殺害などの残虐行為によって知られるイスラム国は、今回のパイロット虐殺によりさらなる優位に立とうとしていると、専門家らは指摘している!ゆるせない!
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/2/620:45:24

国際犯罪組織ISIS。中東で、ネット可能な国は限られているので。ビンラディン同様、Baghdadiのアジトを見つけて、ダムダム弾を射ち込みましょう。ホーランド&ホーランドの弾丸でも良いと思います。グレネードランチャーでも。必ず奴個人の体に射ち込みましょう。
Amnesty I・T Do the Fuck! ass hole.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s72********さん

2015/2/722:47:49

確かに、火あぶりはイスラム教の戒律に反しますし、極めて残酷な殺害方法だと思います。
これでは、イスラム国は、他のイスラム文化圏からの支持を失ってしまう可能性がありますね。


ただ・・・次のような視点も忘れてはならないと思います。


イスラム国の構成員の多くは、親・兄弟・恋人等をアメリカ・イギリスから殺され、その仇を討とうとしている人達の集まりです。

その原因は、ユダヤ人がアメリカ・イギリスの軍隊の力を使って、イスラム教の人達が住んでいた地域で、多くのアラブ人を殺害してユダヤ人の国・イスラエルを作ったことにあります。


その結果、多くのアラブ人が虐殺され、親・兄弟・恋人等をアメリカ・イギリスから殺された多くのアラブ人が、その仇を討つために、また、自分達の領土を取り返すために、イスラム国の『聖戦』に参加しているのです。

彼らは、アメリカ等から殺される事を恐れません。侵略者・アメリカと闘って死んだら、必ず天国に行けると信じているからです。

イスラム国の人達は、アラブから、アメリカとユダヤ人を追い出して、第1次世界大戦前の平和なアラブを取り戻すことを目指しています。





こういった、いきさつからアメリカは自分達が軍事力を使ってアラブ人の国を略奪した事を正当化するため、彼らをテロリストと言っているに過ぎません。




是非、私の知恵ノートを、ご一読ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n331489

dia********さん

2015/2/622:59:18

もうこうなったら、ヨルダンも今後容赦は しないでしょうね。

私は海外のサイトを読み進んでいて、たまたまカサースペ中尉の処刑を見てしまいました。画像処理後のものと思って開いたのですが、まさにISISの作ったそのままの画像でした。

とても人のやることとは思えませんでした。映画さながらに角度を変えて構成されており、生きている人を相手に どこまで人は残酷に残虐になれるのか 心の底からその恐ろしさを感じました。

絶望してうなだれる表情から カサースペさんは必死に祈りを始めていました。ほかの画像には 彼のお母さん、そして昨夏結婚したばかりの若い妻 小さなお子さんが出ていました。つらくて涙が出ます。

そもそもイスラムの教えに火刑は ありえません。死んだのちも 魂が還る肉体がなければ死後に 魂が救われることがないからです。それをわざわざやってのけるのです。人を地獄に落とすためにです。

「目には目を、歯には歯を」という有名な言葉、それは 家族ひとりを殺されたから 相手の家族を皆殺しにしても良いという意味ではなく、人に 与えられた以上の報復はしてはならないという意味であり、教えなのだそうです。要するに 戦いを人に説くのではなく、平和を求める言葉。

イスラム国の人達がやっていることは、まるで滅茶苦茶 何の教えのものでもないと思います。冷酷非道・残虐な処刑による恐怖で人の心を支配し、殺人が平気で当たり前、死者をも地獄に送り込もうとする行為、いったいそれらを 宗教と呼ぶのでしょうか?

26歳でこの世を去らなければならなかったカサースペ中尉。私は遠く離れた 日本という国に住む赤の他人です。しかしその痛みは分かります。残念で悔しくてならないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/620:46:44

孤立無援に等しい状態の弱小勢力がいくら粋がったところで、全世界にけんかを売って勝てるわけがありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる