ここから本文です

パイロット焼殺動画を見せることで、アラブ諸国や西側諸国を脅し、イスラム国に対...

胡瓜だ揉み太郎さん

2015/2/620:31:24

パイロット焼殺動画を見せることで、アラブ諸国や西側諸国を脅し、イスラム国に対する攻撃を停止に追い込もうとしている。

既に斬首や投石による殺害などの残虐行為によって知られるイスラム国は、今回のパイロット虐殺によりさらなる優位に立とうとしていると、専門家らは指摘している!ゆるせない!
みなさんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/2/620:45:24

国際犯罪組織ISIS。中東で、ネット可能な国は限られているので。ビンラディン同様、Baghdadiのアジトを見つけて、ダムダム弾を射ち込みましょう。ホーランド&ホーランドの弾丸でも良いと思います。グレネードランチャーでも。必ず奴個人の体に射ち込みましょう。
Amnesty I・T Do the Fuck! ass hole.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!