ここから本文です

ハウス食品の株の売り時を教えてください。目標株価は?

hou********さん

2015/2/701:16:24

ハウス食品の株の売り時を教えてください。目標株価は?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/2/709:35:28

2500円くらいだと思います。
優待銘柄であるのと同時に
ディフェンシィブ銘柄で下げには
強い会社です。

質問した人からのコメント

2015/2/7 20:53:30

降参 ありがとうございました。最近ようやく値動きがあったので、売るタイミングを考えてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2015/2/701:30:47

あなたが売りたいと思った時が売り時です
もう売り時です