ここから本文です

和歌山県 紀の川市 森田都史くん殺害の犯人の父親は お坊さんと大学教授を続けら...

アバター

ID非公開さん

2015/2/713:51:24

和歌山県 紀の川市 森田都史くん殺害の犯人の父親は
お坊さんと大学教授を続けられますよね?
教授や坊さんは解雇されませんか?
一般的な会社員だったら解雇されませんよね?

解雇されるとしたら、自治会とかの役員だった場合は解雇でしょうか。
父親と母は、その地域に住み続けることは無理ですか。
地主だから、引っ越しできますよね。
その家が空き家になれば、殺人犯人の家であろうと安くはなりませんか。
質問が多いですが、よろしく。

閲覧数:
7,991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2015/2/713:53:29

大学次第ですよね
住み続けるのは可能 でも 夫婦次第
空家になったら安いですよね 中古ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/905:47:30

高野山大学の学長になります

mit********さん

2015/2/714:21:36

解雇は、官民共無いが、職に留まれない為、自分から辞めるだろうか、長崎の弁護士のように自死する。