ここから本文です

いじめられっこが転校もしくは長い間不登校になったらいじめっ子はどうするんです...

gri********さん

2015/2/715:53:36

いじめられっこが転校もしくは長い間不登校になったらいじめっ子はどうするんですか?
違うターゲットを見つけるんでしょうか

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2015/2/716:31:53

いじめっ子は次のターゲットを探すでしょう。
その子が居なくなったくらいでいじめを止めるくらいなら元からいじめなんてやってないです。
いじめるクズ共は自分たちよりも下の人間を作り出したいだけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2015/2/718:44:12

違うターゲットを探すと思います。

でも、他人をイジメる行為は、同時に自分自身の心もイジメていると思います。

いじめっこの心の奥底を誰かが聞き出してあげるべきだと思います。

toz********さん

2015/2/718:35:50

イジメっ子はイスラム国が成敗する。斬首する。後藤や湯川と同じ目にあわせる

pas********さん

2015/2/716:28:53

何故不登校になったかは先生がちゃんと把握してるはずです

きっと虐めっ子は叱られるでしょう

最終的に事は治まります