ここから本文です

脂肪燃焼ジョギングについて教えてください。 僕はヘソのあたりには脂肪が少なく...

hir********さん

2015/2/718:11:29

脂肪燃焼ジョギングについて教えてください。
僕はヘソのあたりには脂肪が少なくそこだけ凹んでます。ヘソの上と下に脂肪があります。
また、胸の外や脇の下に脂肪がついていて、胸の真ん中あ

たりには筋肉も脂肪もなく、外に広がっていて気持ち悪いです。

そこで、3つ教えていただい事があります。

1.ジョギングのスピードは速ければはやいほどいいとゆう人もいれば心拍数を120〜130で走るといいとゆう人もいます。結局はどちらなのでしょうか。

2.1日何キロ走れば一ヶ月でぽっちゃり体型から腹筋が薄く見えるようになりますか。

3.ジョギングの後と前、両方筋トレしても良いのですか。

回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/2/911:51:39

1、脂肪燃焼なら断然「心拍数」。速ければ速いほど無酸素運動。脂肪は燃えない。
2、1日何キロではなく時間を決める。最低40分以上。
3、筋トレの内容が解らんが、腕立てや腹筋程度はいつやっても構わない。大したことやっている訳ではないから。高重量のウェイトでしっかり筋肉を追い込んでいるのであればジョギングは後。非常に脂肪燃焼効果があるよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる