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脂肪燃焼ジョギングについて教えてください。 僕はヘソのあたりには脂肪が少なく...

hir********さん

2015/2/718:11:29

脂肪燃焼ジョギングについて教えてください。
僕はヘソのあたりには脂肪が少なくそこだけ凹んでます。ヘソの上と下に脂肪があります。
また、胸の外や脇の下に脂肪がついていて、胸の真ん中あ

たりには筋肉も脂肪もなく、外に広がっていて気持ち悪いです。


そこで、3つ教えていただい事があります。



1.ジョギングのスピードは速ければはやいほどいいとゆう人もいれば心拍数を120〜130で走るといいとゆう人もいます。結局はどちらなのでしょうか。

2.1日何キロ走れば一ヶ月でぽっちゃり体型から腹筋が薄く見えるようになりますか。

3.ジョギングの後と前、両方筋トレしても良いのですか。



回答よろしくお願いします。

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tos********さん

2015/2/911:51:39

1、脂肪燃焼なら断然「心拍数」。速ければ速いほど無酸素運動。脂肪は燃えない。
2、1日何キロではなく時間を決める。最低40分以上。
3、筋トレの内容が解らんが、腕立てや腹筋程度はいつやっても構わない。大したことやっている訳ではないから。高重量のウェイトでしっかり筋肉を追い込んでいるのであればジョギングは後。非常に脂肪燃焼効果があるよ。

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