ここから本文です

東京ディズニーリゾートの2008年カレンダーが欲しいんですが。。。

アバター

ID非公開さん

2008/1/710:02:33

東京ディズニーリゾートの2008年カレンダーが欲しいんですが。。。

東京ディズニーリゾートでしか手に入らないカレンダーで、卓上ではなく壁掛けの物です。
行く機会がなく毎年オークションで買ったり、知り合いにお願いしています。
今回知り合いは家庭の事情で頼みづらいのでどうしようかと思っています。よい知恵がありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le_********さん

2008/1/710:24:34

そろそろ今年のカレンダーも完売・もしくは撤去されてしまうので
早目に購入した方がいいのですが…

やはり、パーク内でしか販売がないので実際に行くか
オークションで購入する他、方法がありません。

パークに行かれないのであれば
Yahooオークションに登録して、ご自分で落札されるのが1番良い方法ではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2008/1/9 09:41:32

降参 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2008/1/716:31:47

私は、ファンダフル・ディズニーという、TDRのファンクラブに入っています。
すると毎年12月中旬ごろになれば、カレンダーがもれなく送られてきますので
カレンダーそのものの値段より少々高くても、
・カウントダウンに行かれる
・ファンクラブ限定のグッズがほしい
・1デーパスを安く買いたい(期間限定ですが)
・ファンクラブ限定のパーティーに参加したい
等など、特典はついてくるので、入会するのもひとつの方法です。
ただし、今年のカレンダーは今すぐ入会したからと言ってもらえるかというと、わかりませんが・・・
毎年手に入れたいのならこういう方法もあるということで。
年会費は3000円ぐらいだったでしょうか。
公式HPに詳しいことが載っています。