ここから本文です

彼氏といたら眠いくて眠くて仕方ない。あくびばかり。これが最大の理由で別れよう...

oon********さん

2015/2/801:06:30

彼氏といたら眠いくて眠くて仕方ない。あくびばかり。これが最大の理由で別れようか本気で悩むくらい
悩んでます
アドバイスください
。 彼氏はとても良い人間で、癒し系、いつもニコニコ ゆっくり 繊細なゆっくりな声、仕草、いでたち
、女ぽい、女々しい
反応うすい 無口
草食系だからでしょうか…?
長年付き合ってるのも原因かもしれませんが
でも、交際当初から同じでした

眠いをうわまり
無気力、眠い、ダルくなるまで体が反応してしまいます
帰宅してぐったり眠り込んでしまいます
翌日仕事もいけないほど、で、何かすることあってもずっと、まぶたが落ちて
重くなり、目がウツロになります

逆に彼氏としばらく会わないで離れたときは
私の目がカッと開いて
ランランとしてて、目的ややる気がでてくる行動力ぬる体調になります


でも彼氏はよい人だし
真面目に考えてくれてる人です でも必ず会えば
眠くて仕方ない それをほっておくと眠いを越えて無気力になるほどです

どうしたらよいのでしょうか、、?

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/2/801:11:08

あなたが彼氏のことが好きならば眠くても無気力にならずにという事を意識すれば自ずとその悩みは消えていくと思いますよ。
安心感がありすぎてそうなるのかもしれませんし、自分の事を見直せばもしかしたら解決するかもしれません。
応援してます頑張ってください(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/2/801:12:00

彼氏に安心感覚えてしまったのではないでしょうか?

好きになる条件に安心できる人ってある気がします。

彼氏に言ってよく話してやさしい彼氏ならきっと答えを出してくれるよ。
…(^ ^)