ここから本文です

ワンピース。ワースト3キャラ(嫌いな)発表! 1位 天竜人 2位 シーザー...

one********さん

2015/2/801:52:42

ワンピース。ワースト3キャラ(嫌いな)発表!


1位 天竜人


2位 シーザークラウン


3位 スパンダム


貴方のワースト3を教えて下さい。

閲覧数:
1,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2015/2/809:16:33

1位 天竜人

2位 赤犬

3位 黄猿

天竜人の外道さは異常ですね。身分の立場を利用して、人身売買で金儲けする事は愚の極まり。まるで天竜人は現実世界でいう既得権益を受けている政治家を表しているような感じでした。
ルフィが天竜人を殴った時、かなりスカッとしました。現実世界でもルフィのような人がいて、既得権益を受けている政治家を殴ってくれたらいいのにぃ。

私自身は天龍人嫌いですが、ワンピースの魅力を引き立たせる重要な人物だと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/14 00:35:20

成功 ありがとうございました。天竜人は多いですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/2/806:18:11

①赤犬
②黒ヒゲ
③ドフラミンゴ

rok********さん

2015/2/802:47:15

1位 天竜人
2位 赤犬
3位 アーロン

ves********さん

2015/2/801:57:48

1位黒ひげ
2位赤犬
3位天竜人

1位黒ひげ
2位赤犬
3位天竜人