ここから本文です

北新地のキャバクラやクラブやそういった飲み屋ってやっぱり容姿レベルが飛び抜け...

mem********さん

2015/2/805:07:47

北新地のキャバクラやクラブやそういった飲み屋ってやっぱり容姿レベルが飛び抜けて高い可愛い美人な子ばかりなんですか?
実際そうでもないよと聞いたり、
綺麗な子ばっかだよと聞いたり

んとなくきになったので。
普通のキャバクラレベルの子とかいるんでしょうか

でもやっぱり北新地となると
みんな綺麗な人ばかりなんでしょうか

閲覧数:
6,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

合石侘蔭さん

2015/2/805:13:54

今は質が低下してますね。
会話も世間話くらい。
クラブと付き、ピアノが置いてあるようなお店はそうでもないですが、キャバクラとかは同種ではないですね。
それに活気もなくなった感が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1515:33:25

新地でセット料金\75.000の自称高級クラブでも、水商売が本職の娘は数人。
後の方は昼は理美容関係のバイトや、学生だし容姿レベルは並み。

銀座の高級クラブに行けば、流石!!って娘はいるが、新地のクラブやキャバぢゃ、まあ普通だわ。