ここから本文です

インクジェットプリンターとカラーレーザープリンターではどちらがコスパがいいで...

yuo********さん

2015/2/806:57:33

インクジェットプリンターとカラーレーザープリンターではどちらがコスパがいいですか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2015/2/812:25:20

「コスパ」コストパフォーマンスならインクジェットプリンターの方が上、サードパーティーのものが使えるものもある。

CANON BJCー456 インクジェット 100円ショップで4色のインクを買って使っている。
A4のフォト光沢紙10枚にカラー印刷しても気にならない低コスト!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/2/818:05:59

ともに純正品使用ならレーザープリンタのほうがコストパフォーマンスは良いが、インクジェットは手間を惜しまず詰め替えれば、インクジェットのほうが何倍も安い。

ton********さん

2015/2/809:08:49

印刷に要するコスパは確かにレーザー機が勝ります。しかし消耗品のトナーが高いのが難点ではないでしょうか。