ここから本文です

2月28日に大阪城ホールでVAMPSのライブがあるので見に行くのですが 大阪城ホール近...

hyd********さん

2015/2/821:58:56

2月28日に大阪城ホールでVAMPSのライブがあるので見に行くのですが 大阪城ホール近くにあるビジネスホテルを探しています。自分でも色々検索しているのですが なかなか納得のいくホテルが見つか

りません…
オススメのビジネスホテルがあれば教えてください!

補足1人で泊まります。
安くて綺麗なところがいいです。
できるだけアクセスが簡単な場所がいいです。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2015/2/911:00:53

近くでビジネスホテルが多いのは、『京橋駅』です。
徒歩圏内

会場から距離が近い順で

ホテルモントレ ラ・スール大阪❪高層の建物❫
大阪シティーホテル❪住宅街でラブホの近く❫
ホテル京阪京橋❪駅に直結❫

予算が合えば
ホテルニューオオタニ大阪
会場の目の前です。

質問した人からのコメント

2015/2/9 12:30:33

感謝 ありがとうございました!(>ω<、)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mre********さん

2015/2/822:30:57

まだ2月28日の大阪城ホール徒歩圏内のホテルには空室はありますよ。

納得のいくホテルが見つからないとのことですが、質問者さんの予算設定が低過ぎるということではないでしょうか?

もし、質問者さんが泊まりたいと思うホテルの提示する料金と質問者さんの希望予算に大幅な開きがあるなら、幾らここでおススメを聞いたところで泊まれませんよ。

下記のサイトに宿泊人数を入力して、大阪城ホール周辺のどんなホテルに幾らくらいで泊まれるのか、調べてみて下さい。

http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!dp_ymd=20150228&dsp_group=1&ds...

予算が不足しているようなら予算アップをするか、予算を上げられないなら予算内で泊まれるホテルを予約するか、可能な範囲で宿泊料金の相場の安いエリアに移動して泊まるかのいずれかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/2/822:02:51

納得のいくホテルって、どんなホテルですか?
人数も予算も書かれていませんね。