ここから本文です

スリムビューティハウスの効果について。スリムビューティハウスの骨盤ダイエットB...

war********さん

2015/2/917:39:30

スリムビューティハウスの効果について。スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースの体験エステに行ってみようと思うのですが1回だけでも何らかの効果は得られますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/2/919:18:54

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースの体験に行きました。対応して下さった方はとても親身に話を聞いてくださりこちらからも話しかけやすく威圧的な感じも全くなかったです。コースに入る前にサイズを測るのですがその時私の体がとても冷えていたのでドーム型の体を温めるものに入って体を暖めてから施術してもらいました!500円しか払っていないのにコース外の事までご好意でしてもらえるなんてとても驚きでした!

施術はどれも気持ち良くあっという間に時間が過ぎていきました。強いて言えばシャワーの水圧が弱かったのと、ボディーソープも置いてくれればいいのにな、、、と思いました。施術後の効果は、サイズ測定で体重500g減、その他の部位も4cm程減りました。口コミではその後タオル姿のまま契約の話をさせられたという書き込みを見たのですが、『せっかく温まったのにまた冷えたら大変なのですぐ着替えちゃって下さい!』とサイズ測定の後すぐ着替えさせてくれました。

その後は契約したら〜云々の話を頂いたのですが、すぐには決められないと言ったらそれ以上は何も言わず、そして態度を豹変させるわけでもなかったです。私が予算を言うとその予算に見合ったコースも説明して下さいました。

スリムビューティハウス http://x-vu.net/w9hgOa/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる