ここから本文です

新賃とはなんですか? 更新料と考えて良いのでしょうか?

sak********さん

2015/2/918:00:19

新賃とはなんですか?
更新料と考えて良いのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/2/918:37:04

一般的に「新賃」という言葉は聞かないね。
賃貸借契約を更新する際、契約条件を確認する意味で更新後の家賃のことを「新賃料」と呼ぶことがある。もしかするとその「新賃料」のことじゃないだろうか。だとすれば、それは更新料とは違うよ。更新料のことを「新賃」と称するという話も聞いたことがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2015/2/918:15:52

更新料とは思いません。

新しい賃貸料金と考えますが、不動産業者に確認して下さい。