ここから本文です

今まで行った旅行、旅館の中で最低だった!と思ったのは何でしたか?

名もない修羅さん

2008/1/720:36:07

今まで行った旅行、旅館の中で最低だった!と思ったのは何でしたか?

閲覧数:
1,932
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewz********さん

編集あり2008/1/723:15:45

JTBで予約した、嬉野温泉の老舗旅館。1人1泊2万5千円。
温泉と言えば、風呂と料理。

お風呂は改装中とやらで、そこらにある銭湯の1/3の大きさの仮風呂。
しかも、堂々と掃除のおじいさんが入ってきて掃除した(時間はまだ夜8時頃)。
料理は、生きた青虫さんが、「こんにちわ~」。
「風呂改装中なら改装中です」とJTBが言えば、行かなかったのに・・・・・・・・・・・。
帰宅後、JTBにクレームしたら、支店長とやらが、菓子折り持って謝罪に来ました。
それまで年2回はJTBを使っていたが、それ以来JTBは使いません。

↓の方へ・・・・・・・・。
和○屋○荘・・・・・・・・・・です。
随分昔の事だから、今は改装されて良くなっていると思いますよ。
私は2度と行きませんけど^^

質問した人からのコメント

2008/1/13 20:43:22

降参 なかなかすさまじいですね。

私の場合は
眺めのいい和室、夕食は雰囲気のある個室で、とかかれてたのに
眺めの悪い洋室、夕食は個室が満席で雰囲気の悪いラーメン屋で・・
料理をグレードアップした甲斐もなく私の旅行史上最低の思い出になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2008/1/800:18:10

従業員の態度も、会社のシステムも悪くとっても不快な思いをしたのが
北海道定山渓温泉ホテル○○オーネ。
他の旅館の温泉もはしごできる、温泉手形を発行してるにも関わらず
内容を把握してないうえに、浴衣で外を歩くときの下駄の用意も無い。
仕方ないので自分の靴で歩いてたら、隣の古く安いホテルに宿泊のお客さんに笑われました。
客層もアジアの方が多く、バスタオルまいて入ってくる人などあり。
高い金取る割にサービスがなってない。
最悪・・・・二度と泊らない!!利用しない!!

mai********さん

2008/1/722:02:48

旅館は良かったのですが、仲居が最低のところがありました。偉そうだし、説教してくるし、何様のつもりかと思いました。

旅館が臭い所もありました。部屋食で、肉を焼いているので、臭いがとれないようでした。

後、部屋に露天風呂つきのところで、「部屋のお風呂は温泉ではありません。ただの沸かし湯です。温泉は大浴場のみです。」

って言われた旅館。

文句は色々ありますが、一番は『仲居が、生意気』でした。

「お子さん一人で可哀想にねぇ」やら、ねちねち無神経な事ばかり話してきて、気分悪い旅行になりました。

もちろん、アンケートに文句は書いて帰りました。

aza********さん

2008/1/721:19:56

これから嬉野温泉に行こうかとホームページなどで

探している最中です。↑のかたいったいどこでしょうか?

一応探してみて・・行きたい旅館も老舗なので気になります。

お菓子包みより気持ちいい旅にしたいです。

やっと貯めたお金でいくので失敗したくありません。

↑のかたもう一度コメント下さい。この場を借りてご免なさい。